注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

わたしはテーマパークのアトラクションショーに出ているキャストさんたちが大好きで、…

回答2 + お礼0  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 12:04(最終更新日時)

わたしはテーマパークのアトラクションショーに出ているキャストさんたちが大好きで、時間があればいつも一人で見に行きます。

広い会場ではありますが、いつも座る席は同じとこあたりです。
さらに、ファンが行くようなキャストのお見送りの時にハイタッチがあるのですが、それにもいつもいきます。
なので覚えられてるかもしれません。

今日はなぜかいつも出ているキャスト何名かもショーを見ていたみたいで、ハイタッチのときに、知っているキャストさんが真横に来ていました。

その方はいつも対応がよいし、応援しているかたでした。

話しかけるか迷ったけれど、こんな機会はないと思って勇気を出してすみませんと声をかけて
いつも見に来て応援しています。
と伝えました。

ありがとうございます、と言ってくれて
写真とかいけたりしますか、と聞くと
ちょっと今はすみませんと断られました。

たしかに完全な私服だったし、裏口から入っていったので完全なプライベートではなかったとは思いますが、今日は出演していなかったから、声をかけたのは迷惑だったかなと反省しました。

今後も見に行きたいですが、今回声をかけてしまったことでその方に覚えられてしまったかもしれないので
次回出演したときに会ったら、またこいつきてるのか。みたいな感じにならないか不安でしかたありません。

今回の件は反省し、また今後も見に行ってもいいでしょうか…?
声をかけたキャストさんにとって、やはりわたしは悪い印象になってしまいましたかね、、

No.2950099 19/11/12 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧