注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼が今日風俗へ行きます。 来週も再来週も行ってしまいます。 あれだけ行かないでって話して、 本人も行かないよと言ったのに… 時間もわかってます。 こん

No.17 19/11/19 01:51
匿名さん
あ+あ-

匿名12です。
結婚しても、風俗好きな人はは変わらないよー。
むしろ、ますます酷くなる。
男の人って罪悪感なく遊び感覚だから、改心しないの。
ばれなきゃいいっていう感じ。

この10年、1年に1度はバレてる。
うちはファミリー位置情報シェアで直ぐばれるの。

子供が小さい頃は、離婚したくないって土下座。
今や、家庭を壊すつもりないし自由にさせろって開き直りだよ。

もちろん、知ってしまうと毎度、惨めだったし、情けないし、裏切られた絶望感と怒り、死んでくれないかな~って思うよ。

今は、女との風俗であきたか、アナル開発してたしもう吐きそう。
夫はゲイでーす、いやバイかって。facebookやメールで一斉送信してやりたい願望ひそかにあったね。

夫婦でいるのは子供のため、お金のため。

もう、トピ主さんは新しい彼氏探した方がいいよ。
お金があっても、心は不安で幸せじゃないです。

大切な人の嫌がることを、本来まともの人ならしません、好奇心あっても踏みとどまる理性が人間にはあるから。

私の分まで幸せになって~。
若いって羨ましい❗まだ、間にあうよ‼️

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧