注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

今日、車校の修了検定に落ちました 練習の段階ではエンストや脱輪は一度もしたことがなく、また正直なところ場内を走っていて自分は他の人より上手です しかし、自分

No.1 19/11/13 13:06
匿名さん1
あ+あ-

良かったね。落ちて。

これが試験受かってたら、免許もらって実際に親の車か自分の車運転しててどこかにぶつけてたかとかコスってたという事だよ。

試験で良かったよね。脱輪だけで済んで。

どこかにぶつけてたらそれだけで数万円が飛んだって事になるし、場合によっては警察のご厄介になる。

これ統計に出てるそうだけど、試験や教科に一度でも落ちた事がある人の方が事故少ないとかですよ。

失敗を経験するかしないかって大きいです。

私が親なら一発で合格なんてするなって思いますし言います。徹底的に悪いとこ直してもらったり修正してもらっててこいって思う。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧