注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

結婚願望が最近とまらないです。 今年30になる者ですが、周りもどんどん結婚、出産し、私も結婚したいなぁという気持ちが強まっています。 付き合って半年以上

No.4 19/11/14 13:04
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私の妹が33歳の時に、5歳下の人と結婚しましたよ。

2年付き合い→同棲1年→結婚。
だったと思います。デキ婚ではありません。

妹夫婦は、妹夫が妹を大好きで
結構早い時期から結婚したがってました。

私は、夫と2歳しか違いませんが
夫が下です。

私の場合は、結婚云々は正直どうでもよくて、夫と居られたら幸せ。
だと思って付き合っていました。
3年付き合い後、同棲したら3ヶ月位で
夫にプロポーズされ、更に3ヶ月後の記念日に私、30歳で入籍しました。勿論、デキ婚ではないです。

結婚は、相手がいて、同じ気持ちじゃないと出来ないですからね。
現在は、結婚についてどう考えているのか、彼に聞いてもいいと思います。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧