注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

旦那の行動の意味が分からない。男の人ってそうなの?それとも性格や育ちの問題? 私、朝はお弁当作りが忙しくバタバタ。旦那が起き掛けに風邪っぽいなぁとブツブツ。家

No.23 19/11/15 17:28
お礼

≫21

色々な意見があり話が逸れてしまったのでまとめます。主人が家事をしないから、と悩んでるのではありません。
主人が自分の都合、タイミングで私を呼び付けるのでそれが困ってるんです。←ここ重要!
私の都合は?私にもタイミングってもんがあるんだけど?って事なんですけど分かって頂けますでしょうか?

5さんは奥様が家事や洗濯物干してる時に「自転車の空気入れ持ってきて!」と頼みますか?今忙しそうだなと思ったら自分で取りに行こうとは思わないでしょうか?もしくは「後で良いからお願い」とは言わないですか?
もしかして5さんが空気入れてる姿を奥様が見て「空気入れなんて私がやるから!あなたは座ってて!」と言われるのでしょうか?
もし後者だったらそれはもう家の中でご主人様に何もさせないって意味で奥様が凄すぎますが。

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧