注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏が音信不通です。 お腹には赤ちゃんもいます。 9月に妊娠がわかり彼も喜ん…

回答11 + お礼9  HIT数 1511 あ+ あ-

ぷー( sO0TCd )
19/11/15 16:45(最終更新日時)

彼氏が音信不通です。
お腹には赤ちゃんもいます。
9月に妊娠がわかり彼も喜んでくれて、一緒に産婦人科に行ったりつわりや妊娠中の食べ物などについて調べてくれたりしてました。
それが11月11日に「ごめん」「一緒に死にたい」「考えがまとまったら話す」とLINEが来たあとLINEブロックされ音信不通です。
10月には暴力団関係のトラブルがあったと言っていたので巻き込まれてるのではないかと不安です。
死にたいと言っていたので自殺とかしてないか不安です。
他の女のところにいた方がマシとさえ思います。
でも私が妊娠してるのにケリをつけないで音信不通になるのはどんな事情があれ不誠実ですよね。
今は赤ちゃんを優先したいので弁護士や探偵にお願いして探すという手はしない予定です。
まだ未婚でしたので警察に捜索願も出せません。
赤ちゃんは母親の協力も得られたので1人でも産んで育てます。母子家庭だから幸せになれないなんて言わせないし、子供と一緒に幸せになります。
支離滅裂ですいません

No.2951714 19/11/15 06:52(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧