注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

借金をする彼氏と結婚したいと、娘は言っています。 娘は25才相手40才 自営をするため、近い将来借りるそうです。 家のローンもある人で、 ダブルになりま

No.6 19/11/15 11:06
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
一度会うのは、仕方ないと思います。
事業計画と、返済計画。
ここなんです。
専門職なので、我々の業界では、
から始まり、反対していることがわかっているので、
こちらが安心できる話をしてくるでしょう,
サラリーマン家庭の私たちは、
これは、まずい。これは、大丈夫と、、自信満々に、話を相手がしてくれば、完璧な判断も難しいと思うんです。
確かに娘にも、返済計画の話は、するべきですね。
自分の収入で、全て返済できます。口では、いくらでも説明できると思います。
籍を入れた後,支払い難しいので、奥さんの給料ほとんど返済に充てることになっても,
後のまつりとも考えてしまいます。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧