注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼氏おるならなんであの時気があるみたいな行動したんよ..... と言っても5月上旬のことだけど、 初めからそう言ってくれたらなってね。 相手の幸せを祈りつ

No.2 19/11/15 21:30
お礼

≫1

自分の一目惚れから始まって話しかけると優しくて好きになったので、好きすぎたから自惚れてたのかもしれないなとも思いました。途中で冷たくなったり、優しくなったりで、
自分の話がくだらないからもあるので自分も自分で反省しないとですよね。
どうしても相手を悪くは言えないです。
自分の中では優しい人なので、
とりあえず今は課題と提出物の準備とテスト勉強に意識できたらなと思います。
現実知っても中々前向くのって難しいですよね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧