注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏おるならなんであの時気があるみたいな行動したんよ..... と言っても5月上旬のことだけど、 初めからそう言ってくれたらなってね。 相手の幸せを祈りつ

No.3 19/11/16 16:01
匿名さん3
あ+あ-

私は女ですけど、片想いしていた同じ職場の男性にかなり『匂わせ』な態度を取られた事がありました。いざ、告白したら『他に好きな人がいる』と。何度も2人で食事もしましたし、また行こうねって言われたり…私も好きだったから仕事上でも支え、趣味の話で盛り上がったり、色々な面でいい関係を築けていると思ってましたが…。

恋は盲目、もう少し冷静になれば良かったと今になって反省…しばらくショックで寝込みました。今は主さんのように遠くで幸せを願うしかないと思ってます(;_;)

切り替えて、テスト勉強頑張って下さいね!またきっと主さんに合う方が現れますよ(^^)

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧