注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

やってしまいました、、、 避妊ミスです。 私は42、夫は49の夫婦です。 今年初めてアフターピルを飲みました。 そのときは生で挿入でちょっと出てしま

No.15 19/11/17 08:38
匿名さん15
あ+あ-

11です。外出しというのはゴムをつけた状態で外に出してるという意味です。説明が下手ですみません。

>うちは子供は2階の子供部屋で寝ているのを確認して1階で行っています。

一戸建てなんですね。いいなー。うちはマンションなので難しいです。

>朝方の行為が多いのですが、物音がしたらぴたりと止めて、下りてきそうなら大急ぎで服を着ます。

朝方なんですねー。何時頃だろ?

大急ぎで服着て間に合うのかなー、エッチする時はお互い全裸になってます?

>上の子が5年で性教育も始まっているので、これからはもっと慎重になりますし回数も減るでしょうね。

中3と小6、しかもマンションなのでタイミングがものすごく難しいです。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧