注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

結婚1年目の者です。経済的な話のご相談のため不愉快に思われる方も多いかと思いますが…気持ちがどうしてもつらいのでなんとか希望を見いだせないものかと思い投稿させて

No.29 19/11/17 23:27
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん、技術職?代わり側かもしれないけど、技術やノウハウ、資格まで持ってるなら転職上手くいくんじゃないかな!?むしろ、今のお給料安すぎるんじゃない?まだ若いし大丈夫だから、背中押してあげて欲しいなー!

主さんも仕事忙しそうだね。事務系なら、立ち仕事なんかよりも妊娠しても働きやすいはずだから、今の職場で育休貰えたら良いよね。

育休制度の詳しいことは自分で調べると難しいし時間かかるから、ハローワークに行って育休について教えてもらうと良いよ。私も、分かりません!何ですか?どうしたら良いですか?ってめっちゃ聞きにいったので笑
でも、1時間もかからずに、やるべきこと教えてもらえたよ。

主さんたち、叩かれる要素なんて全くないよー。これからだもん。もっと自信持って欲しいな。お幸せに。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧