注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

結婚1年目の者です。経済的な話のご相談のため不愉快に思われる方も多いかと思いますが…気持ちがどうしてもつらいのでなんとか希望を見いだせないものかと思い投稿させて

No.4 19/11/16 22:19
お礼

≫2

匿名2さんレスありがとうございます。

ごもっともな意見です。私もわがままをいえば1歳前後までは成長を見守りたい気持ちがあり、その前後を境に何かしらまた仕事を見つけたいと考えています。ただ、身内が近くにいるわけではないため、少し時間がかかる可能性はあるかなと…そこは覚悟しなければならないにと考えています。なので、遅くても2歳くらいには…という気持ちでそのように書かせていただきました。

早いうちに仕事をみつけられるよう、保育園などの情報も今のうちからしっかり調べたいと思います。ありがとうございました。

4回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧