注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

会社に誰一人味方がいない。 友達を作る場所じゃない事もわかってる。 でも誰も私に興味を持ってくれない。最初にそうしてしまったのは私かもしれないけど。話しかけ

No.5 19/11/18 12:34
お助け人1
あ+あ-

今の派遣会社は同期はみんななぜか辞めてました、
自宅から近いのと、他の仕事は出来ない所があり、

今の場所で働いてます、
最初は今も色々広まりあの人、嫌われてるとか、無視して!とかかなり言われてますが、
仕事だけはミス無しです。

誰とも一切会話してません、仕事わからない事はちゃんと聞きます、
前に仕事でミスが出ましたが
一部の社員からは、あの人はあまりミスしないから私のミスではなく、私の前の人のミスが私のミスではないかと思われました、

見てる人は見てるから、
前は友達いないの?とか聞かれたり、私はいません。言ってるし、
職場にはカウンター席があり、みんな一人でお昼とってますよ、

一人を気にする意味がわかりません。

私は派遣通して働いてますが、事務所の人の方が仕事辞めてました、

おそらく、人間絡みで辞めて行くみたいですね、

私は一人です、

友達いないやら、無視して、やら様々、

一人で働き行ってます、ちなみに単発です。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧