注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

会社に誰一人味方がいない。 友達を作る場所じゃない事もわかってる。 でも誰も私に興味を持ってくれない。最初にそうしてしまったのは私かもしれないけど。話しかけ

No.6 19/11/18 12:40
お助け人1
あ+あ-

会社の入口から社員にあの人とか言われました、

何だかわからずのまま、数ヶ月前、単発で働き来てほしくないらしい、

ミスが多いから、
嫌われてるみたい、派遣会社にしたら人を派遣するのが仕事だから、

私はミスしてなくて、ずっと働いてるスタッフの、方がミスあるみたいね、

滅入る時あるけど、

仕事出来ず注意されるのは仕方ないけど、

仕事出来ていて、人間絡みでは辞めたくないです。

一人が気楽なんで一人で働いてます、
他の派遣からも嫌われてるとか、意味がわからず働いてます。

他の派遣なんて関係ないし、
派遣事務所からね、新しい人に色々言わないでと会社から苦情がきたみたい、辞めていく人が多いから、

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧