注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

19歳の姪のことで本当に悩んでいます 助けてください 姪は姉の子で、8歳のとき離婚、その約2年後再婚した旦那さんを姪がかたくなに拒んだため実家の両親に預けら

No.36 19/11/19 21:03
お礼

そうですね
本当に損な子だと思います
長年優しかった人たちがみんな冷淡になり始めたことの重みを姪が自覚できればいいんですがね
今までは調子にのって当たり散らしてたけど、冷淡になったとたん弱気で何も言わなくなりましたよ
それって所詮人が優しいのをいいことにつけあがり優しい人に当たって甘えてきたということですよね
いい加減に自分が何をしてきたか思い知ってもらわないと
私がさっさと両親引き取らないのは両親の面倒見る気はないから?
両親は疲れてしまったけどいきなり置き去りは忍びないとまだ姪を思ってるからですよ
ひねくれてる人ってそこまで斜めの考え方になってしまうんですね
姪もそうです
人として話が通じなくて疲れ果てました
甥だって何も言うこと聞いて扱いやすいわけじゃありません
姪はもはやレベルが違いすぎるんです
悪意と醜さのかたまりです
自分で自分をここまで愛されなくしたんです

36回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧