注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は、世界の神秘を追及していきたいです。特に、アジアやアフリカには、そういうものが色濃く残っています。数々の遺跡を始め、三大宗教の聖地であるエルサレムにも行って

No.4 19/11/18 22:33
匿名さん4
あ+あ-

どうしたらいいかですか。。
時間とお金が限られるのであれば、どれかに絞って
1〜2年に一度、どこかに行かれるのもいいのではないでしょうか。

もちろん、時間とお金がたっぷりあるなら
一気に1年以内に2〜4箇所行ってもいいですが。。

私はクリスチャンなので、その中で行きたいのはエルサレムですかね。
例えば、エルサレムに行く前には、聖書を全巻通読するとか、
特に有名な書簡を読んでおくとか。。
(旧約は長いので、まずはモーセ五書と、詩篇、イザヤ書を読まれるとか。
新約聖書は短いので、全部、もしくは福音書とローマ書はお勧めします。)
聖書について少し基礎知識を蓄えてから
行かれると面白いかもしれませんね。

聖書に関しては、聖書入門.comや、
ゴッドクエスチョンズのサイトなどは
おすすめです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧