注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

明日結婚記念日です…。 ただ専業主婦の為に高級なプレゼントが出来ません。 結婚記念日にされたりして嬉しかったこととかありますでしょうか? 参考

No.7 19/11/22 00:39
匿名さん7
あ+あ-

結婚記念日に私が妻からしてもらっている事で一番嬉しいのは、新婚の時の様な時間を過ごす事ですね。
子供も出来て、なかなか夫婦だけで過ごす時間が無いのですが、その日だけは子供を義理母に預かってもらって、二人だけで食事に行きます。
いやはや、何と照れ臭いものか…(笑)
妻を子供達の母親としてでなく、1年に1度だけ一人の女性として一緒に過ごす時間。
私にとって至高のひと時ですね。
二人で今までの苦労を楽しく語りながら飲むお酒は、人生の道のりという特別な味のお酒になりますから、ついつい別な何かに酔ってしまいますね!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧