注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

友達がGoogleのスマホにしました。キャリアは、ソフトバンクです。 この場合、ソフトバンクのEメール(ドメインがまだボーダフォンではありますが)とGoogl

No.1 19/11/25 01:02
匿名さん1
あ+あ-

ガラケーからスマホに機種変更した場合自分でデータ引き継ぎしないといけません。またキャリアメールも設定をしないといけないんです。
ガラケーからガラケーへの機種変の場合、キャリアのデータ引き継ぎサービスを利用してはいても、なんか勝手にできてた〜って思う子が多いみたいで、スマホだと初期設定なにそれおいしいの?ってなるみたい。
スマホだとお店で「初期設定してください」って念を押されたり、「できますか?」って聞かれたりとか、親切なとこだとマニュアル冊子くれたりとかするなずなんですが。
お店の人に聞くか「ソフトバンク ガラケーからスマホ データ引き継ぎ」で検索して出てくるサイトを参考にするのがいいでしょう。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧