注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるかなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら

No.29 19/11/28 20:50
お礼

≫27

27様

2回も回答して頂き本当にありがとうございます。
内容がおかしければちゃんと虐待として認めてもらえるんですね。安心しました。そうですね、、、本当はすぐに通報、即日行動できれば良いのでしょうが実際のところなかなか勇気が出ないのが現状です。なので緊急でない限り、何日かかけて計画を立てたいと思います、、
できるだけ虐待を相談した事実や家から出る計画、心情を両親に悟られないように動きたいです 本音を言えば、別々に暮らせるようになるまではバレたくないです
バレてしまったら折檻はもちろん、最悪、それこそ力ずくでなんてことになりかねないので、、、
とりあえず音声に証拠能力があるみたいでよかったです。ありがとうございます。

追伸
19様、20様に感謝の言葉を伝え忘れていました。親切で丁寧な回答をくださって本当にありがとうございます。

29回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧