注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

冬期の期間限定の仕事をしています。私はこの仕事が毎年あると聞き今年から頑張ろうとアルバイトを始めました。 アルバイトは全部で20人。私以外はほとんど50~60

No.2 19/11/27 14:05
匿名さん2
あ+あ-

期間限定なら、可能ならば放っておきましょう。
これが長期的なバイトなら、私も言い返したり上司に相談を助言しますが、
はいはい、また何か言ってるとスルーしたほうが賢明です。
ただあまりにも八つ当たりが酷く、業務に支障が出るようであれば、
会社の為にならないと怒っているあの人が会社の為にならないことをします、
くらいのことを上司に言ってもいいと思いますよ。
どうしても我慢できなかったら、ちょっと黙っていてくれますか?
私は今、会社の為に仕事をしているんです、
あなたに構っている暇はないんですって言い返して結構かと。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧