注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

愚痴らせて! 仕事頼まれても「やだー」とか「ムリムリムリ!」とか「あいつにやらせればいいじゃん」とか言ってる奴の方がデカい顔して、なんでやってる人が小さく

No.4 19/11/27 20:40
匿名さん4
あ+あ-

えー!性格が歪んでる人たちの巣窟ってコトですか?
嫌だなそんな職場~!! 
でも、うちにもいます。
そういう邪悪なひねくれ集団が。

真面目にやってる人を物凄くバカにして、自分は仕事ができるけどあえて
テキトーにしてるんだ感を気取ってる人たち。
この人たちは仕事ができません。
だからすぐ大声で拒否して、仕事を選別する。さも自分で選んで、したいように仕事をしてるだけだと誇張するかのように偉そうな態度をする。

ミスする人や新人をネタにして叩いて、いびる。
ろくな人生歩んでないですよ。
何かあったんでしょうね。
私生活。
そんな人、絶対豊かな人生ではない。
よって、良いこともない。
やっぱり、顔に出ますよそういう人は
皆ブス。
性格もブス。救いようのないブス。
顔が怖すぎます。皆さん一様に。
だからモテないし、クリスマスも毎回
ぼっちか、散々だから、
クリスマスが近づくと余計イライラしちゃって、美しい人に余計当たりたくなるんです(笑)
ほんとにそういう人ばっかり。
常に文句いってるかいじり対象ロックオンしようと必死です。
上の立場からしたら、仕事しろよとほんとに思いますよね・・

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧