注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

自分の気持ちを整理する為にも、ご相談させてください。かなり長くなります。 私は30代前半の既婚者。旦那は38歳です。子供はいません。 付き合い+同棲期間も長

No.14 19/11/28 09:19
お礼

≫8

返信ありがとうございます。

私は旦那の事が大好きです。旦那以外の人とはするつもりは全くないです。
だからこそ余計に辛いです。
いくら性欲がなくなってしまって旦那が出来ないから、といっても外でセフレを作るとかは私には無理です…。旦那を裏切るような罪悪感も湧いてしまいます…。

相手が私でなければ、性欲が湧くかもしれない、と考えた事はあります。
実は旦那は2年くらい前に、浮気していた事があります。今はもう連絡は絶っているようで、浮気していた時も肉体関係はなかったみたいですが……
ただ、それとレスな事もあってなんだか不安な気持ちがありました。

子供はいないですが、旦那にとって私はもう家族なんだろうな、て感じです。
私は子供が出来たら変わるのかもしれないですが、ずっと恋人みたいな関係でいたいと思ってました。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧