注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

おばさんたちばかりの職場です。 いっつも喋ってます。もうウンザリするほどです。仕事時間内でも構わず話してるから、結局拘束されることになります。 自分は話すの

No.16 19/11/29 19:41
お礼

≫14

能力があれば転職できる
とか、
辞める自由があるのだから馴染めない言い訳
というような言葉って、どれだけ世の中や人間を知らない人の言葉でしょうか?

このスレの本旨からは大分ずれるのですが、あなたの言葉に対してのみ考えを言いますが、そもそも能力って言ってもねえ……実際能力があったところで、それだけでうまくいくとは限りませんよ。当然そこには人間関係が発生してくるわけだから。
仕事を辞めるというのも、そう簡単なものではないでしょう?
確かに辞める自由もあるでしょうが、仕事に対する責任はそこにはないのですか?

あなたの言っていることは幼稚だし、平面的にしか物事を見ていない人の発言だと思います。
只の愚痴なのかなんて如何にも説教染みたことをおっしゃるけど、あなたはそんなに立派に生きてらっしゃるんですか?
そんな人が何の悩みがあってこのサイトを開いて、私のような者のスレに目をとめたのですか?

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧