注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

家族というものが居心地が悪いです。 物心ついたころには両親は仲がとても悪かったです。 怒鳴り声、お皿の割れる音をとても覚えています。 今は落ち着き

No.7 19/12/01 02:36
匿名さん3
あ+あ-

うちも母親が発達障害です。
だからかはわかりませんが、自分は何も考えず生きて来たこともあり、今まで凄く苦労して来ました。
自分の判断が悪かったのですが、何も教えてくれなかった両親を恨んでいました。

でも今では自分が両親を説教出来るようになってしまいました。
結婚もしてないし、相手もいないのに生意気ですが。
結婚早くして、可愛い子供欲しいなぁ。

主さんはご結婚されるんですね。
おめでとうございます。
報告のために帰っていたのは良いことだと思います。
でも反対されていてもご自身がお相手の方と結婚したい意思が硬いのなら、無視すべきですね。
そこはもう大人なので自己責任ですから。

頑張って色々乗り越えて行きましょう😊

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧