注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シングルマザーで、今妊娠してます。交際してる彼の子で、今6ヶ月です。彼に、わたしの子の事は愛せないと言われました。全然わたしに顔も似てないし、頑張っ

No.28 19/12/01 22:43
通行人28
あ+あ-

私の元友人が27才のときに同じようなこと(シングルマザー、実家に出戻り、経済面も含めて生活全てを完全に実家に依存、で、年下のクズと交際して妊娠)になりました。クズは結婚して子供を育てたいと言っていましたが、主さんと同じで 親に話せないのと、クズの覚悟「も」足りないのとで、ぎりぎりの堕胎になりました。
クズもクズですが、私の友人もクズでした。私はなぜか相手の男との堕胎、お金、今後の 話し合いに付き合わされ(私にも小さい子供がいたのに 夜遅くになぜか公園で)上の子のこともよく知っていたのもあって、世話になっている親にも知られずにことを片づけようとする態度に大変腹を立てて、呆れ、その後縁を切りました。

親に話せない言い出せない というのは
「自分の都合」ですよね?自分が親に世話になっていて、上の子を親に任せて十分に世話もしていないくせに 妊娠した
なんてそれはすんなり言えるわけないですよね?

いま6ヶ月なら いつ、話すつもりですか? 父親になる相手がいて、結婚であろうと、相手とは別れます、生まれた子供は相手方に渡してそちらで育ててもらいますであろうと
どちらにしても親はショックを受けますよ。うちの子供ももう大学生ですが、まさか主さんみたいなだらしのない女性にはならないとは思いますが シングルになって出戻っただけでも酷いのに、デキ再婚、未婚で出産、なんてことになったら
それこそ死にたくなると思います。
子供は親の思い通りにならない といいますが、そんなに滅茶苦茶なことを、一度ならず二度もされては どうにもならないです。
主さん自身 もう人の親なんですから
もう少し なんとかなりませんか。
お願いします。

28回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧