注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妹は常に自分が正しいと思っています。昔から自分中心に世界は回っていると思っています。 妹は一個下です。家自体が狭いため昔から同じ部屋です。 以下長文失礼しま

No.3 19/12/03 02:32
匿名さん3
あ+あ-

一体幾つのガキですか?
障がいでもあるんですか?

バカじゃねえの?
何が暇じゃないだ自分の始末もしねえでよ。
何がそんなに忙しいんだよ。
人の物を盗まなきゃいけないほど忙しいなら部活なんざ辞めちまえ、いい迷惑だ。
お前の考え方だと人の服なら汚そうがシワつけようが構わねえんだな?お前のも私は着るからな?
好きなだけ汚してシワだらけにして謝罪も感謝もなく放置していいんだな?

口もガラも性格も悪い私が率直に考えたものがこれですね。
親もそんな子供を放置しておくところが問題です。ネグレクトと言っても過言ではないレベルです。
口で言って聞かないなら私なら武力行使します。押し倒して泣くまで殴ってるところです。
流石にそれは良くないですが、あまりにも酷いその様子を撮影するのも手かもしれないですね。
周りの人間に見せるのでもいいですし。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧