注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

自分は、事故の傷病で、働けられなくなったので、前の会社を辞めて、知人の紹介で、直…

回答3 + お礼6  HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 17:14(最終更新日時)

自分は、事故の傷病で、働けられなくなったので、前の会社を辞めて、知人の紹介で、直ぐに新たな働き先が、見付かりました。それで、最初有難い事だと思って凄く喜んでました。だけど、皆さんここから聞いて下さい自分もその時は、仕方なしにその時にこう今の現会社に話して説明したのです→(まだ今傷病で、充分に働けれられないけど、最初は、シンプルな作業します。)だけど、賃金も傷病手当てを貰うから賃金は、まだいらないと最初に話してしまい。自分は、最初そう話したので、悪かったとは、思うけど、傷病手当てを途中却下したので、これからそこで、徐々に働いて賃金貰おうと今の会社に説明をし、これからの分の賃金貰おうと云いました。だけど、それが、またややこしい事に今の会社が、支店で、本社が、実在してて、その本社を通さないと賃金受給貰えないらしい。だから本社にもう一度これからの働き賃金を貰うと知人支店長に話を通して貰うに話をしたのだけど、年末の今月分は、何とか貰いたいつもりもその給料話を通してくれてるか、その知人支店長も怪しい対応と最初に話をしたのを真に受けての対応とばかりに話すので、本当に今月年末分から給料を受給出来るのかわからずおまけに今現在収入も無くて、今回の傷病バイク事故の保険示談もこれから話も進み出し、そのバイク保険からの傷病保険金受給も受けるけど、年内か、来年になるかどうか、わからずにおまけにまだ傷病の1ヶ月通院も有るので、色々お金も掛かるので、何とかお金は、欲しく何処からでも今は、収入欲しいのに先ずは、現職からの賃金を受け取れるか、心配です。

No.2961732 19/12/03 04:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧