注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

自分は、事故の傷病で、働けられなくなったので、前の会社を辞めて、知人の紹介で、直ぐに新たな働き先が、見付かりました。それで、最初有難い事だと思って凄く喜んでまし

No.9 19/12/03 17:14
お礼

自分は、今も傷病で、以前に今の現職で傷病手当てを貰うからと、その時点の給料は、いらないと最初伝達したのだけど、でもその傷病手当てを貰うにも少額だと、会社健保から、云われたのでだったら、今の現職から給料を貰うと今の新しい会社に伝達した。でも給料支払いのシステムが、わからずにおまけに会社は、支店長が、仕切ってて、本社に伝達するしか出ないと云われたので、後は、その支店長の動き次第で、だけど、一部の社員からは、給料貰うに給料を振り込む口座を聞かれると聞いたが、まだその口座を聞かれてないので、支店長か、本社かの動きが、全くわからないので、でも普通会社で、業務したら働いた分の賃金を貰う取得出来るのが、当たり前にもその今の新しい会社の賃金の貰うにここで、聞いても改善策が、見付からなくとも何とか働いた月給は、欲しい。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧