注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

最近は、 学校や先生に同調しない保護者、もしくは権力のある地元の家に合わせない保護者=モンスターペアレント っていう風潮があるような気がしています。 特に

No.23 19/12/06 00:53
匿名さん5
あ+あ-

教師のやることに合わせなくていいよ。

強制されてるようで、強制されることなんて、子どもにかかった学校徴収金を支払うこと以外 何もない。

納得いかないこと、危害を加えさせられそうなことには、参加しないと言えばいいのです。

我が家は、そうしていますよ。

周りの保護者が声をあげず、異常なことがまかり通っている場合、1人の力では なかなか物事を変えられない。
ならば、関わらないでいることです。

学校のやる事に意見をする親を煙たく思う教師には、毅然とした振る舞いで行動しましょうよ。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧