注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

30歳無職です。正社員として働いた経験がないです。ほとんどが空白期間です。何かするとき緊張していつも頭真っ白になります。緊張しなくても頭が悪くて物事の理解力が悪

No.33 19/12/05 07:25
匿名さん33
あ+あ-

どうか、
器用にいきなければいけない
みんなと同じようにできないといけない、と思いすぎないでくださいね。
そんなに自分が全てダメだと悲観しないでいいと思いますよ。
いつからでも再スタートできますよ^_^
働かなければ、って思ってるだけで
一歩前進。すばらしいとおもいますよ。
しなければいけない
できないかもしれないという気持ちで不安になることは誰にでもあります。
あの仕事やってみようかなー?
だめなら次に行けばいいや、くらいの気持ちでお仕事選んでみたらいいと思います。
いましてる心配事って
たいがいおきませんから。
予想だにしないことは
おきますけど、
ああなったらどうしよう、って予想する心配事はほとんどあたらないなー、って私は思います。
がんばりすぎず、
がんばってくださいね^_^

33回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧