注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

ほとんど愚痴です。疲れてしまいました。 今娘が5歳で毎朝幼稚園には一緒に電車で35分掛けて行ってます 私の実家があるのでそこで幼稚園から帰ってくるまで待つので

No.6 19/12/04 17:23
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 精神的に参ってるようですね
大丈夫ですか?
そんなに我慢して身体に良くないですね
現に身体も心も悲鳴を上げておられるのも感じます

主さんのご主人は何か仕事でストレスを貴女に当たってるところなどありませんか?

暴力はホントに嫌ですね、身体的だけでなく言葉の暴力も…
私なら耐えられないかもしれないです。
うちの主人は武道の有段者なのですが、弱者に対する暴力がホントに嫌いです。

ニュースなどで暴力による悲惨な出来事を見るたびに 何故、自分が添い遂げると決めた人を護れないのか?とテレビに向かって独り言言ってますよ。

主さんが その犠牲者にならないように もう一踏ん張りして離れる気持ちを持てればいいです。
今は心が折れて、脱落感に辛いと思うけど ほんの少し一歩を歩むので貴女の今後が変わります。
そして、大事なお子様の為に立ち向かってみて下さい。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧