注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

自分から振った彼女が好きで忘れられません。さっき、想いをぶつけました。 でも、相手はもう自分のことを嫌っています。 どうすれば忘れられますか?? 教えてく

No.8 19/12/08 22:03
経験者さん6
あ+あ-

まずは真剣に反省しないと!
振られたときの彼女の気持ちをわからないと!ショックだったと思うからさぁ!

大体がキミ、自分から振っておいて…復縁をせまるだなんて自分勝手だと思わないかい?

それに『好きだから』ってぇ理由だけでやり直すんじゃあダメだよ
そんなんじゃ彼女は納得いかないよ
なぜ復縁したいのか?を真剣に考えなくちゃさぁ!

彼女はどんな存在だったのか?

別れてから何を考えていたのか?

復縁したら自分はどうしようと思うのか?

彼女を傷つけることをした自覚や反省はどの程度のものなのか?

真剣に考えるんだ
そして伝えてみなよ

長期戦覚悟の上で、真剣な思いを伝えてみなって❤️

あばよ~👍💕

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧