注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

元妻が離婚後の生活で困っているので、何かと助けているのですが、好きじゃないと顔を背けて話しをします。 もう、他人なのに失礼ではないでしょうか? アプリで知り

No.8 19/12/05 15:16
匿名さん8
あ+あ-

>もう、他人なのに失礼ではないでしょうか?

もう他人なら助けなければ良いだけでは。

>アプリで知り合った男性にでも助けてもらって、遊んでもらえは!と突き放したい気分です。

なら突き放せば良いではないですか。突き放しもせず繋がってる主さんも主さんです。

>私はおかしいですかね?

はい、おかしいです。嫌なら全て断てばいいのにしないで不満ばかり。一体、何のために離婚したんですか。

>後、離婚後も荷物を全部引き取らない、家の鍵を返さないで、私が不在の時に必要なものだけ取りに行くと言っていますが犯罪になるのではないでしょうか?

じゃあ鍵を変えるか、荷物は着払いで全部送りつければいいじゃん。犯罪になること心配する位ならさっさと動けっての。それか犯罪でもいいじゃん、侵入されたら警察に訴えたら?出来る対処もしないで留守に侵入されても、馬鹿な元夫婦の痴話喧嘩って呆れられるんじゃない?

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧