注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

バツイチの彼と付き合ってる場合、親の挨拶の仕方について。周りに離婚した人もいないため、皆さんのアドバイスをください。 私は1人娘、一人暮らし歴5年のアラサ

No.3 19/12/06 07:28
匿名さん3
あ+あ-

子供が欲しい欲しくなかったの話をしてしまうと、もしも主さんが子供出来にくかったりしたら親はどう思うかってことよ。
やはり濁した方がいいと思います。

後、結婚前にブライダルチェックしておいた方がいいと思うよ。
本当に子供がどうの、って理由なら変な話主さんは産めないとダメってことだよね。
嫌な言い方してごめんね。でも確認は必要だと思うよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧