注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

部署間の内線しかこない電話で、鳴らない状態(ランプはつく)で電話に出ることは一般的ですか? 私の仕事内容はPCとにらめっこで数字の分析や資料作成です。毎日残業

No.4 19/12/07 21:02
お礼

≫1

丁寧な回答ありがとうございます。取ってくれる人も私も非正規なのですが、いつもすみません、と言っても「いつも締め切りギリギリなら電話なんか気にしてる場合じゃないよね?」と真顔で冷たく言われ、周りの人がいない際は私だけに当たりが強いので、コミュニケーションはあまりとっていません。上司や周りは取れる人がとればいいという雰囲気です。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧