注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

うちの父(61歳)に関して悩みを書かせて頂きます。 父は外へご飯を食べに行ったり、買い物をしたりする時、敬語と砕けた言葉を混ぜて話します。例えば「何かお姉さん

No.47 19/12/09 23:02
お礼

ご意見頂いた沢山の方々。また、読んで下さった皆様。ありがとうございます。
ここまで反響のある悩みになるとは思わず、驚きで一杯です。

私の考えが硬い事、父は間違っていない事、父と同様な方が沢山いらっしゃる事。ここで得られた学びは数えきれない程あります。
父の言い方を受け入れ、私も人付き合いの1つの方法として頭に入れておこうと思います。

勝手ではありますが、これをもって返信を終わりにさせて頂きます。今後も書き込んで頂いたご意見は、必ず目を通します。
本当にありがとうございました

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧