注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

長文失礼いたします。 少し真剣な悩みになります。 自分は今、同じ職場の女性に片思いをしております。 職場では結構和気あいあいと話せていました。 ただ、仕

No.13 19/12/09 09:38
匿名さん13
あ+あ-

え~!!正直驚きです。夜道の帰りに声かけたとかでもないんですよね?
会社内で普通に話す女性と、帰りが一緒だったから途中まで帰るってだけなのに、そんなはっきりと断って、さらに上司に報告までして注意させて、主さんにも謝罪させるだなんて。主さん、何も悪いことしてないじゃないですか。。。一緒に帰ろうってだけでセクハラにでもなるのでしょうか。全く話したことない人に言うならまだしも。
私も男性ですが、今職場に気になってる女性がいるんですが、そういう話聞いてしまうと何もできなくなってしまいます。

ま、私だったらその程度の人だったんだって幻滅しそうだし、仕事する上で必要最低限の会話にとどめるようにしますね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧