注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

親にお前はクズだ、死ね、と言われるような子供は早く死んだ方がいいですよね? 私もとっとと死にたいんですけど死にたくないんです。 どうしたらいいですか。 死

No.31 19/12/08 19:31
経験者さん31 ( 45 ♂ )
あ+あ-

親御さんは本心で言っている訳では無いと思います。
でなければ大学に進学した方が良いとか言わないと思うし。
普通に読んでくれるか分からないけど思いの丈を手紙に書いて親御さんに渡すのはどうでしょう。
面と向かって冷静になっての話し合いって難しいし。
私には妻と小さな子供がいますが育児中なので妻は常にイライラしていて喧嘩することがしょっちゅうで冷静に話し合うのは難しいと感じていたので手紙っていう手もあるなと思ってはいるんですけど実行出来ていません。(人に勧めといてなんですが💦)
でも手紙って思いのほか相手に伝わると思うんです。
なんか言われたり、最悪
手紙を破られたりされる覚悟を前もってしておいた方がいいかも。
でも親ならそんなことしないと思うけど。

31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧