注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

何がしてあげられますか❓

No.10 07/02/20 21:37
お礼

≫9

私も、我が子には助けてもらって、勇気や元気を貰ってます☺
どうして気付かないんでしょうか❓
同じ人間と思えない位、平気で当り前の様に足枷足枷と言います😭預けられている下の女の子は、全く親の愛情を知りません😭
旦那の弟が仕事に出るとすぐに、2人の子だけアパートに閉じ込め、お母さんは男の所へ行っていた様です💧
4歳のお姉ちゃんが、一日中、1歳の妹の面倒を見ていた様です😭面会ですが、極わずかな身内以外は、面会させない様にしていて、内緒で行っても面会出来ないんです😣💧
本当にひどく悲しい事です😭
レスありがとうございました🙇

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧