注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私の状況だと正社員は難しい? 27歳 女 高卒 ◆職歴 高校卒…

回答4 + お礼1  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 23:14(最終更新日時)

私の状況だと正社員は難しい?

27歳 女 高卒

◆職歴
高校卒業
調理補助バイト 4年
無職2年
ライン作業のバイト 2年

◆資格無し、運転免許あり

◆パソコンはタイピングは得意ですがエクセル、ワードは現在勉強中

バイト経験しかなく難しい仕事はあまりしたことはありませんが、
あえて言うなら調理補助のバイトの際
発注業務やシフト管理を任されたくらいです。

スキルもなく業績?もないため正社員は難しいだろうと自分でも分かっておりますが、
ハローワークで"27歳なら未経験でも大丈夫"という事を言われました。

希望を持っても良いのか…
実際この感じだと正社員は難しいですよね…?

もし可能な場合、なんの職種だと採用される可能性はありますか?
正社員を目指すなら長く働きたいと考えております…

正直にお答え頂けると助かります!

タグ

No.2964607 19/12/08 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧