注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

普段寛大な主人がキレました 時間指定していた荷物が来ず、問い合せたら手違いか何かで時間指定扱いになっていないと言われさらに保管中だから今日の配達はもうできない

No.8 19/12/09 08:06
匿名さん8
あ+あ-

ミスっといて「残業嫌だから今日中は無理」ってブチキレて当たり前ですね。
客に理解求めるなら最低限の仕事ちゃんとやってからにしろと。
だからクレーマーいなくならないんですよ。
そもそもほとんどのお客さんはキレ方の度合いに差があるだけで怒ってる理由は正当なんですよ。
なのに被害者ぶって理解求めるから理解どころかもっとキレられる。
コールセンターで働いてるけど思ってたほど怒ってる理由自体がおかしいクレーマーなんかいません。
日本のサービス業はクレーマー多いとイメージついてたから意外でした。
クレーマークレーマーってどんな会社が言ってるんでしょうね?

8回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧