注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

愚痴です。 線形代数の講師死ねばいいのに ろくに足し算、掛け算まできひんくせに給料もらって、お前なんかおらんでも半分の時間で理解できるけど課題の提出のために

No.2 19/12/09 12:49
お礼

≫1

代わって貰っても大丈夫です笑
教科書に書いてることだけをまとめて後はやってるだけの人なので誰でも出来ますよね〜
しかも、黒板と話してる人だし。
課題も間違っていてもよくただ書いていることを確認したいがためにA4でそれ以外は見ませんって言うんですよ。
サイズ違いは0点、間違っていても何か書けば正解の人と同様の点、つまり講師の自己満足の為に追加でコピー用紙代払う羽目になりました。単位はとらないといけないのでイライラするけど、気がつかなかった自分にも非があるので話し合おうと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧