注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

入籍してもうすぐ1ヶ月です。 私は現在妊娠3ヶ月で、彼とは出会って半年で結婚しました。 共に30代の夫婦です。先日新居に引っ越しの為彼が今まで住んでいた独り

No.8 19/12/09 22:46
匿名さん8
あ+あ-

私なら無理です。
もう信用出来ません。

他の方も仰ってるように、同性でも14歳の子が一緒に風呂なんか入らないと思う。不自然。

>彼はただの友達で大したことじゃないと言い張ります。

もうコレ嘘でしょ。この状況で、そんな話が通用します?それに、大した事じゃないって何その感覚、十分に大した事なんだけど。入籍してからも女友達とその子供を泊まりに来させるって…それ普通の友達なんかじゃないし。
それに彼女のLINEからも明らかに分かるように、付き合ってたんじゃん。主さんが気付いたその瞬間まで確実に。

子持ちシングルと付き合ってたのかね?それも長いこと。その子が小さい頃からとか?
で、出会って半年も経たずに妊娠した貴女ととりあえず籍は入れたけど、相手と別れる気なんか無かったよねぇ。推測でしかないけどさ。

マジで無理です、そんな男。
もう連絡してこないでとか、LINEブロック位じゃ済まない話。相手の女に言ったところで、当の本人(旦那)はバレなきゃこのまま続けるつもりだった訳だし…やだやだ。あ、その男の子ともLINE繋がってると思うけど。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧