注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

長文で失礼いたします。 小3の次女が右足に痣を作って帰って来ました。4箇所に痣と擦り切れた痕があり、娘は活発な方では無いものの、小さい頃からよく転んで痣を

No.5 19/12/10 01:58
お礼

≫1

レスありがとございます。
もしもの為にとすぐに写真を数枚とり、
病院の診断書も必要と考えたのですが
娘から話を聞いているうちに19時を回ってしまい、明日病院に伺う事となりました。

会話の内容が書ききれなかったのですが、私が話そうとする二言目には被せて来て話を終わらせたい感じが凄かったです。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧