注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那が私の妹を嫌っています。 一度会っただけなのですが生理的に無理みたいです。 普段私が妹と会っても何も言わないのですが、先日旦那にまかされた仕事の相談をし

No.15 19/12/10 21:32
アドバイザーさん3
あ+あ-

3です。
そう言う経緯があったんですね
旦那さん歳が離れてるのが引け目なんですね
性格が頑固なんですかね
主さんのご家族は旦那さんの事を悪く思ってない事を是非わかって欲しいですよね
妹さんが初めて会った時に旦那さんを見て少し驚いたのは それは仕方のない事ですよ
旦那さんと主さんとの関係は良好なんですか?
良好なら しばらくは妹さんの話はしない事にした方が良いかもね
お正月とかご両親と会う機会があったらご両親にも事前に事情を話しといて 旦那さんの事をベタ褒めしてもらったらどうですか?嫌味のない自然な感じで。
意外と男って単純だからね
主さんも辛いですよね
自分の家族と旦那さんに溝があって
主さんの文面を見る限り その真面目な感じが伺えます
あまり考え過ぎないで ネチネチ言って来ても わかりました すいません!と流しちゃえば?
うちは私の方が強いから 一喝して終わりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧