注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

飲み会のために生活費を持って行かれることがたまにありました。それでは当然生活が出来ないので親にお金を借りることもありました。 後にわかったことですが、そのお金

No.13 19/12/12 09:15
お礼

≫6

離婚せずに幸せに満ちた生活が理想ですが、ここまでくると、仮に夫が私に尽くしたとしても、私の気持ちはもう戻せない、受け入れられないと思います。
正直、未練がゼロなわけではないですが、今の生活を続けるのは馬鹿げてると思う気持ちもあり、苦労が待っていると分かっていても、頑張って自分の人生を歩みたいと考えている今が人生を仕切り直す時なのかもしれません。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧