注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

仕事の悩みです。 誰か聞いてください。 半年前に30代の女性が派遣で入り、私の補助?業務をしてくれてます。 最初は未経験で、全て1から教えていましたが

No.11 19/12/12 22:58
匿名さん11
あ+あ-

彼女が分かりやすく周りから褒められてるのは派遣だからってのもあるかも。社員は残業しても仕事できても当たり前ってとこがあるから。
あとは事務職の経験がある人なら他社と共通するシステムや仕事の流れも多いしその会社の過去資料さえあれば独学で仕事回せるようになるのは分かる。
まーでもその人がよかれと思って仕事の範囲を広げたせいで主さんがチェックできないということならば、仕事の割り振りについて上司に相談したほうがいいかな。
あとは、その派遣さんは子供関係で早退したり迷惑をかけるから、契約終了にならないように余計に頑張って仕事を覚えたんだと思う。主さんは社員だからもっと堂々と自分に自信を持てばいい。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧