注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

人柄や見た目が、ほぼ自分の理想のタイプの人と知り合える機会って、よくありますか?もし、知り合えたらどうしますか? アタックしてみるか、理想過ぎて気が引けるか、

No.7 19/12/13 08:45
匿名さん5
あ+あ-

5です。気になる方がいますか?
それでしたら、会話をしたときに、徐に「うわー!手、おっきいね!」と言って、手を握ったり、大きさ比べをするように手を合わせちゃいましょう。あくまでも「自然に」です。
私は身長も低くて手が小さいので、気になる男性がいたら絶対してました。こちらもドキドキですが、相手もドキッとさせれることは間違いないです。
「指綺麗だねー!指綺麗な人すきだなーうらやましー」と流れで言うこともあります!
この季節なら、寒いーと言って相手の防寒具を貸してもらったりするのもアリ。ぶかぶかの上着をきて、ニコニコしながら腕をパタパタさせてみてください。女の子はそれだけで可愛いくみえます。女からしたら多少あざといなーってことでも、男の人にはそれくらいでいいです。特に、こちらの好意に気づいて欲しいなら、何かしらのアクションは必ず必要ですから。頑張って落としてくださいね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧