注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

虐待されて育った方で、虐待と無縁の方と結婚した方はいらっしゃいますか? 虐待を受けて育った者です。 今までは自分を押し殺して生きてきました。 でも結婚

No.2 19/12/13 18:06
匿名さん2
あ+あ-

結婚する前、親に会わせる前に「もう家族とは関わりたくない」と言うべきだったね。

旦那さんの言うように、今まで普通に付き合ってきて突然冷たくする方がおかしいと思う。

旦那さんや義親を巻き込まず、自分だけが疎遠にすればいいのでは?

いくら過去辛かったからといって、旦那さんや義親には過去の事です。
それを理由にいきなり疎遠にするという事はないと思いますよ。

あと虐待といっても虐待と分かりやすいものしか他人に言っても分かってもらえないでしょうしね。

ちなみにうちも虐待家庭でしたが、親が旦那にも迷惑をかけまくったので、自然と旦那とも疎遠になりました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧