注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

知人のストーカー(?)行為をみなさんは止めますか? ストーカーとまではいかないと思うのですが、知人が私の彼氏を好きすぎてちょっと怖いです。 その子は

No.3 19/12/13 19:17
通りすがりさん3
あ+あ-

その子の留学期間と国は?

留学期間が残り少なく、国が遠いなら我慢かなとも思いますが…
お国柄によってはストーカーまがいというより、アピールの方法の1つなのかもしれません

周辺の知人達は本気で面白がっているのか、協力のつもりなのか、その人達が彼には彼女がいると知らないなら面白がってと言うより協力している、親切心のつもりの可能性はないでしょうか

知人達に知られたくないなら、主さんだという事は伏せて、彼から彼女がいるので控えて欲しいと伝える事は難しいのですか?
情熱的なお国柄だと、余計に盛り上がっちゃう危険性もありますが…

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧